嵐にしやがれ 大野智さん 意外なところに才能発揮!

嵐VS音楽界の大物料理王SPで羽付き餃子対決だったね

皮作り対決は大野智さんとタケカワユキヒデさんだったね

大野智さん、餃子の皮のこね方がプロっぽかったね。

その上、麺棒で皮をまるく伸ばすコツを教えてもらいやってみると

見事な手つきで ほぼまるく出来たね。こんなところに才能発揮だね。

でもちょっとはみ出したところを、ニノや松潤にけしかけられて

湯呑茶碗で型抜きしちゃったのには笑えたね

大野さん、この麺棒で今度はソバ打ちに挑戦だぁ!

麺棒 そば打ち道具 蕎麦打ち道具 麺打ち道具 手打ち道具 ソバ打ち道具
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。