ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さんパクリでも狩野英孝に勝利

今回のマネキンマストアイテムはドット柄だったね。

3戦目で櫻井翔さんと狩野英孝さんの対決になったね。

櫻井翔さん、先週の前川マネキンのパクリで登場。

益若つばさに「櫻井さんっておしゃれが似合う顔じゃない」と言われ

西川先生にシンプルな方がいいと、スカーフとシャツを取られちゃったね。

狩野英孝はというと、大人の休日の昼とか言ってたけど、

フェードアウトドット柄Tシャツにすける白のジャケットから

半そでが見えて、菜々緒から「年寄りのコーディネート」って言われちゃったね。

結果、かろうじて櫻井翔さんの勝ち!

狩野さんが着なきゃ、フェードアウトドット型はおしゃれだわ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。