嵐にしやがれ 相葉雅紀さん 長崎カステラを大絶賛

アニキゲストのさだまさしさんから、大声の1番とビリを決めて欲しいとの指示で

嵐メンバーがそれぞれ叫んだね。

1位は、なんと、大野智さんと相葉雅紀さんが同点だったために

決勝叫びをして、相葉ちゃんが勝ったね。

さだまさしさんからの糖庵の特注長崎カステラをちぎって食べたね。

これがもう、絶品!って相葉ちゃんが感激してたね

あたしも、糖庵の長崎カステラが食べたぁ~~~いっ!

【2012 お中元 ギフト】【龍馬が愛した長崎カステラ】【長崎カステラ 糖庵】≪0.65号≫
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。