ひみつの嵐ちゃん 大野智さん 木村多江の子供になる?

嵐シェアハウスの大野智さんと二宮和也さんと木村多江さんが、結構面白かったね。

ゲストの木村多江さんには、4歳の娘さんがいるんだそうだよ。

この娘さん、お母さんは、普通の会社員だと思ってるんだって!

二宮和也さん、木村多江さんに、子供に絵本を読みきかせるように

大野智さんにも読んであげてってムチャぶりしちゃった。

そしたら大野さん、ムニャムニャって言うんだよって言われたりで

すっかり木村さんの子供になちゃったね。

まぁ、今日のニノは、マネキンマストアイテムでも大活躍だったよね

評判の良かったオーバーオールに合わせてきてた上着がこれだよね


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。