嵐にしやがれ 二宮和也は、お金のためなら何でもする!

怖い話特集であらわれたのは、手嶋龍一さん。東京はCIA、モサド、MI6のスパイが集結しているんだとか。

それで、嵐の5人になぜスパイをするのかという質問をしたんだね。

そしたら、松本潤さんは、理想にかられて、大野智さんは、冒険心にかられて、

二宮和也さんは、お金のためって答えたんだね。

スパイに一番向いているのは、大野智さんなんんだって!

ニノは、お金のためなら何でもするんだって!

あっ、二宮さんお金のためにはこの本を読んでみて決めて!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。