嵐にしやがれ 嵐がスタジオの5Fで見つけた面白写真

アニキゲストの勝村政信さんの休日の趣味が、面白写真を撮ることなんだね。

そこで、嵐の5人が3分間、スタジオの5Fで写真を撮ってきたね。

相葉ちゃん 薄毛の男同士が髪をいじってあげてる 

松潤 この鍵持ち帰りはお断りします。

櫻井翔 ゴミ箱への廃棄厳禁 その下の文字を手で隠した

大野智 ファンキーガールズのマネージャーさんが寝てるとこ

二宮和也 扉にドアノブが無い よく見たら締め切りって書いてある

勝村アニキ 頑張ったニノが優勝って言ったらニノがてれたね

嵐の皆様、このレンズを使えばケータイで面白写真が撮れるんだよぉ


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。