ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔と二宮和也が将棋の駒の値段にビックリ!

久しぶりの共演の櫻井翔さんと二宮和也さん、各界の女子プロを招いて色々聞いてみたね。

プロ棋士の石橋幸緒さんのマイ駒は、なんと1500万円! 駒の文字を自分で書いたそうだよ

何が大変という櫻井翔さんの質問に、試合時間が長い 朝10時に始まって夕方6~8時

一番長い時で夜中の2時までかかるってビックリダネ。そして翔ちゃん相手なら王様とふだけで勝てるんだって!

ゴルフの金田さんは、3歳から始めて、気がついたらゴルフやってた。あんまり好きじゃないけどこれしかできないからっていっててよ。

それを聞いた翔ちゃん かっこいいじゃんってほめてたね

翔ちゃん、1500万の駒で驚いてはだめ!これいくらすると思う?
↓ ↓ ↓

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。