ひみつの嵐ちゃん 櫻井翔さんの本気のキス顔見ちゃった!

今回のラストミッションで、本気のキス顔をかけたのは櫻井翔さん、松本潤さん、庄司智春さん。

高さ3ケーとるのバーを越えてのマシュマロキャッチ!

庄司智春さんは、みごとに1回でキャッチ!続いて、櫻井翔さんが挑戦したら、2回とも失敗!

松本潤さんは、1回目に失敗したものの2回目で成功。

結局、櫻井翔さんが、女の子を抱くジェスチャーを交えてキス!!

櫻井さん、恥ずかしくって真っ赤になった顔を隠すならこれを飲もう!


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。