35歳の高校生 米倉涼子のありえない姿が高視聴率ってすごい [テレビ]

35歳の高校生、なんだか見ていて微妙な気持ちになっちゃう。

スクールカーストって、何なんだろうね?

でも、今の社会を的確に描いてるよね。一部の強い子が特別って思っていて、

人間関係が浅い時代だから、自分がいじめに巻き込まれなければいいやって

見て見ぬふりをしてる子がいて、いじめにあってる標的の子がいてって暗いし

見たくないけど、つい見ちゃうんだね。

テーマが暗くて重いのに、1回目の視聴率が14.7%ってすごいよね。

しかも山田涼介君が出演しなくてもこれだけの数字がとれるんだぁ。

今時高校生の気持ちって片瀬那奈ちゃんが使ってた時計をしたら解るのかな?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。