Mステ 最近食べておいしかったものにユースケの8万円

Mステに出場したユースケの最近食べておいしかったものは?

にシンガポールで食べたカニがものすごくおいしかった、でも値段が8万円と聞いて

やめたかったけど、見栄張っちゃったって笑ってたね

西野カナは、自分で作った肉じゃが。ニンジン嫌いを直したくて

ニンジンをハートに切っていれたりして工夫してるって。

大野智さんは肉吸い(うどん抜きの肉や豆腐などの具だくさんのスープみたいなもの)って

言ってたね

ユー助さん、今は毛がにが磁気でおいしいよぉ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。