嵐にしやがれ 視聴率10位 大野智&櫻井翔の回答が変!

久々に羽鳥アナを迎えてこれまでの放送の視聴率ベスト10の発表だよぉ

無敵のクイズ王の回で○×クイズの時のこと

「日本語でオナラのことを”屁”というがフランスでは”ペ”という」に

大野智さんがフランス語ってペとかべとはあまり言わないから×だよって言ったんだね

そしたら櫻井翔さんも早々って言って×を選んだんだね。

それでふたりとも、間違いだったんだね。

大野さん、フランス語で「星の王子さま」を聞いてみようかぁ!

フランス語で聴こう「星の王子さま」
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。