嵐 櫻井翔さん 親戚がすごい!

嵐の櫻井翔さん、お父さんが総務省のキャリア官僚、お母さんは元大学教授で実家が

群馬県で新聞社を所有していた資産家令嬢というエリート家庭なんだね。

その上、元総理大臣だった故・小渕恵三さんと親戚、ということは、衆議院議員の

小渕優子さんと幼なじみなんだって!

櫻井さん、大野さんと仲良く恋人同士みたいに踊ってる方が、もっとすごい!

将来、総理大臣になったら、さらにすごい!

そしたら、この湯呑に顔が載るかな?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。