ひみつの嵐ちゃん 相葉雅紀の大変だった仕事が笑える!

嵐シェアハウスは、松本潤さんと相葉雅紀さんだったね。今日は、年代別アイドルで

榊原郁恵、新田恵利、浅香唯、石川梨華の4人が来たね。

相葉ちゃんが、大変だった仕事って何って聞いたね。

新田恵利さんは、大磯ロングビーチのホテルで、メインボーカル4人が同じ部屋で

変だと思った。そしたら、案の定寝起きドッキリで、みんなが気がついて寝てなかったから撮り直しになったんだって。

榊原郁恵さんは、予選があった覚えがないのに予選を通過した5人がとかいうことがあった。

浅香唯さんはベストテンでリハナシで歌っていたら、いきなりラクダが出てきたそうだよ。

それと、スケバンでかで、野生サルみたいなイメージといわれ、数10メートル上にずっと吊るされたり、

池の中に数時間つかりっぱなしのこともあったんだてね。

相葉雅紀さんは、絶対にいないって分かっているタスマニアタイガーを1週間かけて探したことなんだって

ねえ相葉ちゃん、タスマニアタイガーってこれ?
↓ ↓ ↓

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。