ひみつの嵐ちゃん 二宮和也はTVが3台 高由吉里子は持ってない

シェアハウスは櫻井翔さんと二宮和也さんだったね。出てきたと思ったら

すぐに吉高由里子さんが来たよね。

色々話していくうちに、櫻井翔さんが、吉高由里子さんのことをよく分からないって

言いだしたんだね。それで、世したkさんを少しでも知りたいからって、部屋に置いてあるものを

髪に描いてもらったんだよね。そしたら、吉高さんは、部屋にスクリーンとプロジェクターが置いてあるから

家にTVが無いそうだよ。ニノは、大小合わせて家にTVが3台あるんだって

それじゃあニノは、これを当然持ってるんだよね!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。