VS嵐 春の嵐祭 バンクボーリングで櫻井翔と相葉雅紀がキス!

VS嵐 春の嵐祭 バンクボーリングで、ローラが赤ピンを倒したね。

さらに笹野高史さんと椎名桔平さんのボールがぶつかったのにもかかわらず、笹野高史のボールが
赤ピンを倒したね。これが初快挙!

嵐チームは、大野智さんと芦田愛菜ちゃんがコンビを組んだよね。愛菜ちゃんを優しくリードする
大野智さんが、素敵だったよ。

櫻井翔さんと相葉智さんが赤ピンを倒したことがある無いでケンカ腰になってプレーしたら
全然ピンを倒せなくて、さらにケンカになっちゃた!

そして、仲直りが二人のキスという衝撃の結末に、スタジオは大爆笑!

櫻井さん、キスのあとに悪魔の抱擁っていう焼酎はいかが!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。