嵐にしやがれ 松田龍平&大野智お気に入りカレー味のおあげ寿司

嵐にしやがれ アニキゲストの松田龍平さんが京都で映画撮影の時にお気に入りの

差し入れ飯があったそうだよ。

おあげ寿司っていうお稲荷さんみたいなお寿司で、ショウガ、カレー、ゴマの3種類。

桝アナウンサーが、みんなから最初に試食するように言われて、コメントをするんだけれど

ちょっと残念なコメントばっかりだったんだよね。そこで、大野智さんにふったら、櫻井翔さんや

松本潤さん、二宮和也さんから、「大野さんにコメントを求めないで!」ってチェックが入ったんだね。

そしたら大野さん、おあげ寿司を完食して「おいなりさんだよ!」って言って一同爆笑だったね。

大野さん、コメントが苦手な人は、こんな贈り物がいいよぉ!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。